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Solicitation policy

勧誘方針

当社は、金融商品を販売する者としての社会的使命を自覚し、各種法令・諸規則を遵守するとともに、以下に定める勧誘方針に基づき、お客様及び社会との永続的な信頼関係の構築に努めます。
1.基本方針
(1)お客さまの意思・意向を尊重し、適切かつ適正な営業・募集活動を行います。
(2)法令・ルールを遵守し、適切な説明を行い、誠実な行動に努めます。
(3)金融のプロとして日々自己研鑚に励み、質の高いサービスを提供します。
2.適切な勧誘
  (1)勧誘の方法・場所・時間帯等についてお客さまの意向に反しないよう配慮します。
  (2)お客さまに対して、不安感・不快感を与えるような勧誘行為をしません。
  (3)勧誘の形態に応じた適切な勧誘の方法・手段を講じます。
3.最適な商品の提供に向けたコンサルティング
  (1)お客さまの意向を把握し、その目的に適合すると認められる商品の勧誘を行います。
  (2)勧誘にあたっては、お客さまの資力・財産、知識、投資経験の有無等を考慮します。
4.勧誘資料の取扱い
  勧誘資料の取扱いについては法令及び会社の規定に則った適正なもののみ使用します。
5.適切な説明の徹底
  (1)お客さまの判断を左右すると客観的に考えられる重要事項について、十分な理解が得られるような措置を講じます。
  (2)説明にあたっては、お客さまの知識・投資経験等を考慮し、十分な理解が得られるよう努めます。
6.プライバシーの保護
  業務上知り得たお客さまのプライバシーに関する情報については、厳重な管理を行い、その保護に細心の注意を払います。
7.反社会的な申し出の受入拒否
  申し出の意図が、社会的・倫理的見地からみて不当であると認められる場合には、その申し出をお断りいたします。
8.コンプライアンスの重視
  お客さまに対して適切な勧誘・販売活動等をしていくため、会社全体でコンプライアンス(法令等の遵守)に取り組み、各種研修等を通じてコンプライアンス体制の維持・向上に努めます。
9.研修・指導の徹底
  勧誘にあたっては、勧誘する者に対し、事前に十分な研修と指導を行います。
10.相談等の窓口
お客さまの多様なご意見等の収集に努め、それを金融サービスの提供等に反映していくため、常に努力して参りますので、ご意見・ご質問等ありましたら、当社担当者または別途個別にお知らせする窓口までご連絡ください。

(お問合せ先)
株式会社life bridge
東京都品川区東五反田5-22-23
連絡先:info@l-bridge.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
HP:https://www.l-bridge.co.jp/

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